Umeda Acoustic Audio Lab(2022/10/24) | umedastyleなAV生活

umedastyleなAV生活

竹スピーカーKaguyaの情報、開発裏話など、時には、脱線することも

 

 

8月から、外壁塗装、防水工事のついでに店の一部塗装、看板作り変え、新たに、店横の壁に看板設置をしました

 

先ず、店の上の看板は以前のものを全部消して、今使っているロゴに変えました、これも私自身で切り抜きました

下部にLEDを取り付けました

店横の小さな看板も手作りです、アクリル板の上部にLEDを組み込み、パネル全体が光るようにしました

デザインは私がやりましたが、文字のカッティングはプロにお任せしました しかし、一部間違っていたため、一行だけは私自身が手作業で文字をカットしました

店を入ると、右にまずKaguya type-skⅤ、その次に陶器のスピーカーがありますが、これも私の手作り、土をこねるところからやりました

その次はLPレコード、約3000枚あります

その奥はCDとDVD

店の一番奥には各タイプのKaguya、とオーディオ機器、手前にテーブルと、椅子があります

この椅子も私の手作り

それから店内左奥は、私が日頃作業しているコンピュータとその上に古いカメラが数台並んでいます

このカメラはほとんど飾りです

その手前には小さな飾り棚、これも、もちろん私の手作り

そして、最後は私の工房

全て、私の手作りです