全方位スピーカーKaguya公式解説動画(2021/7/21) | umedastyleなAV生活

umedastyleなAV生活

竹スピーカーKaguyaの情報、開発裏話など、時には、脱線することも

全方位スピーカーKaguya公式解説動画をホームページにアップしました

 

 

今年の春、京都大山崎竹林ボランティアの皆さんにご協力いただいて撮影した動画と、店で私がKaguyaの解説をした動画、そして最後にスペシャルゲストとして来てくださった友人のサイモンさんにレビューをしていただきました

 

カメラを前にお話をすると言う、特に店での解説は自分で書いた原稿ながら、それを自然に読み上げると言うのは初めての経験で苦労して何度も撮りなおしました

内容がわかりやすい様にと、書いた原稿を直してもらったので、余計に自分の言葉ではなく不自然になってしまったところもありますし、聞いていただいて、「何かちょっと違うな」と感じられる方もいらっしゃるかもしれません

と、ハードルを少し下げておいて

少し長いですが、是非ご覧ください

 

途中飛ばしても最後のサイモンさんのお話しはとても興味深いです

サイモンさん、ありがとうございました