みぞぐちクリニック(2021/3/28) | umedastyleなAV生活

umedastyleなAV生活

竹スピーカーKaguyaの情報、開発裏話など、時には、脱線することも

東京八重洲に移転開院されるみぞぐちクリニック様

https://transfer.mizoclinic.tokyo/

Kaguya type-skⅤをご注文いただいて、先日お送りさせていただいたのをセッティングが出来たと写真を送ってきてくださいました

木調の壁に、木の椅子、Kaguyaがとても雰囲気に合っています
コーナーに置いているのが気になったので、アドバイスさせていただくと、BGMで大きな音は出さないから大丈夫と言う事でした
台の上に置いているのは、やはり、私からのアドバイスで、患者様の耳元にスピーカーユニットがあると、小さな音でも気になると思うので、それを避けるために台の上に置いてくださいとお願いしました

ご家庭で音楽を楽しまれる場合は、出来るだkコーナーを避け、Kaguya同士の間隔は15mから2mくらい、壁から数十センチ離していただくのが理想です
もちろん、左右のaguyaは同じ高さで、床置きにしてください

東京に行くことが出来れば、是非お邪魔したいと思っています