東京八重洲のクリニックにKaguyaを導入していただきます(2021/3/22) | umedastyleなAV生活

umedastyleなAV生活

竹スピーカーKaguyaの情報、開発裏話など、時には、脱線することも



梱包する前に撮れば良かったのですが、中身はKaguya type-skⅤです
今日、東京に向けて発送します

来月、八重洲に開院予定のクリニックから注文をいただいていて作っていました
待合室と点滴ルームに癒し効果を期待して音楽を流すためにと言う事です

私自身、音楽を聴くのが好きで、音楽を聴いて感動できるスピーカーが欲しいと言う事で作り始めました

音楽を聴いていると、その間、他のことは全て忘れて、その世界に入り込むと言う事があります
現実世界での出来事に対する怒り、悲しみ、その他、負の感情を、その時だけは忘れていると言う事があります

音楽は凄い力を持っています

音楽療法と言うのもあるくらいで、その力は認められていると言う事でしょう

私自身、その音楽自体を作り出すわけではありませんが、Kaguyaがその一助になり、私がそれに関われると言うのはとてもうれしいことです

クリニックですから、お近くの方は是非行ってみてください、と言うわけにはいきませんが、私が次回、東京に行ったときには、お邪魔して、その効果など伺えればと思っています

東京八重洲口から徒歩4分と言う事です