中崎町(2020/9/26) | umedastyleなAV生活

umedastyleなAV生活

竹スピーカーKaguyaの情報、開発裏話など、時には、脱線することも


大阪の本町でお仕事をしている人から、「会社の近くに、美味しいイタリアンの店がある、ここは行くべきだ」とお店を教えてもらいました

Puteca La Lanterna

本町、淀屋橋界隈はあまり行ったことがない
早速、近くの駐車場を探してみたけれど、この辺は土日が安く、平日は高い

Lanternaを調べていると、同じ名前のお店が中崎町にありました

LA LANTERNA di Genova

同じ系列店かはわかりませんが、写真で見る限り、ここも面白そう
しかし、残念ながら、平日のランチがない

休日、新しいお店を探して、街を歩く、私の楽しみの一つ
美味しければ、宝物を見つけたような気になります

私の定休日(火曜日)に閉まっていると知りつつ、お店の前まで行ってみました
これは、前もって調べていないと、ドアを開けるのが少し怖い
 

 

 

中崎町には、面白そうなお店がたくさんあります
雑貨店、アクセサリーショップ、どこも小さくて、入っていくのにちょっと勇気がいります

和歌山の私の店も初めて入るのに勇気がいったと言う方がいらっしゃいます

多分、女性の方が、あまり気にせずにこう言う店に入っていける様です

私の自分のお店つくりにとても参考になります

最近、女性の方が入ってきてくれるのはとても良い傾向だと思います
また、海外からのお客様が、毎日のように入ってきてくれる様になるとと良いのですが、いつになるかな?