プチリニューアル(2020/10/2) | umedastyleなAV生活

umedastyleなAV生活

竹スピーカーKaguyaの情報、開発裏話など、時には、脱線することも

2020年も、もう10月です
時の経つのは早いと言うけれど、今年は、特に、コロナで、あっという間に10月になったという気がします
気が付くと大晦日、2021年になるのでしょう

話は変わって、突然思いついて、店の中に新しく棚を作ってみました

2X4材と端材のコンパネ、他で、材料費は約3,000円

店のカウンター、レジコーナーとパソコン、オーディオコーナーを分けるパーティションを兼用した棚で仕切りにはなっているけれど、裏板はないので圧迫感はありません
写真ではわかりにくいけれど、とても良い感じです

先日から、女性のお客様が店に来ていただくので、もっと、女性が入りやすい雰囲気にしようと、大阪中崎町の雰囲気を参考に、雑貨屋さんテイストにしてみました

電気店でもなくオーディオショップでもなく、Kaguyaショップとして、女性の方に、もっと気軽に店に来ていただきたいと思ってプチリニューアル

女性の方の評価を伺いたいと思っています