ユーザー(2020/9/14) | umedastyleなAV生活

umedastyleなAV生活

竹スピーカーKaguyaの情報、開発裏話など、時には、脱線することも

今日は、以前、Kaguyaをご購入いただいた方からお電話をいただきました

とても気に入って使っていただいていると言うことでした

今後のスピーカーに対してのご提案もいただきました

こう言うお電話はありがたいです

いつも、購入していただいたKaguyaは気に入って使っていただいているだろうか?
嫁に出した娘を思うような気分です

出来れば、全国、ご購入いただいたお宅をこっそり訪問して、どんな風に楽しんでいただいているか見て回りたい!!

今日は、別の方からもメールをいただきました
リビングの立派な台の上に置いていただいているKaguyaの写真を添付していただきました

とても満足していると書いていただいています

ありがたいです

2月に銀座の三越にいたとき、一人だけ「こんなの駄目だ」と私に言ってきた人がいました
もちろん、ユーザーではありません

やはり落ち込むな