マイナスイメージが激変!トイトレ・オムツなし育児!未来へのトビラフェス情報 | 札幌 0歳児ママのため 色育・魔法の質問 イライラしない寝かしつけをベビーダンスで楽々抱っこ子育て

札幌 0歳児ママのため 色育・魔法の質問 イライラしない寝かしつけをベビーダンスで楽々抱っこ子育て

ベビーダンスインストラクター
色育アドバイザー
魔法の質問インストラクター
として活動しております(╹◡╹)

五感コミュニケーション育児でたくさんの親子が笑顔になれますように♡

入園準備で気になることの
1つ…
トイトレ!!!
焦ったり悩んでるママさん
トイトレのマイナスイメージが
激変しますよ〜(*^▽^*)

11/3開催 
こども達・大人たち・ファミリーで
楽しめる参加型イベント

詳しく知りたい方クリックして下さい♡


気質診断

気質診断紹介ブログ



手形アート

ブーケデュショコラ まりちゃんのブログ



colourで書道



⬆︎2歳半ころからお店では立って
オシッコしてます^ ^



うちの息子は今2歳8ヶ月で
トイトレは順調です✨

長時間トイレに行けない予定の
時はオムツを履いていますが

夜寝る時も普段もパンツです


ここ数週間はウンチも1人で
トイレに行きおしりを拭いて
私に教えてくれます(*^▽^*)



11/3の未来へのトビラフェスにも
相談ブースで出展してくださる

ちはるさんのブログやLINE@
を読ませていただいて
参考にさせていただきました✨


一日◯分から◯◯してみる


うちの息子はイエロータイプの
男の子なのでこの時に気持ち良さを
わかったようでオムツ無しの
一歩前進になりましたよ♪


今オムツで過ごしている子を
お持ちの方
年齢問わずトイレに関わることで
悩んでいる方

是非ちはるさんに相談してみてください





<内容>
トイトレ
おむつなし育児
健康 ・介護に関すること
血圧測定

全て500円


元看護師ちはるさん
トイトレの他にも健康や介護のこと
相談出来るので是非ぜひ
会いに行ってみてくださいね♡













 

子どもたち・大人たち、ファミリーで!
未来へのトビラ フェス

11/3(日)  10:00~14:00

ブランチ札幌


入場料    午前のみ   大人おひとり100円
               午前のみの参加特典があります!!!


12:15~12:45は、お昼タイム
基本的にステージ、ブースはこの時間お休みになっております!



1日中いれて楽しめるイベント!


運営  <夢ナビゲーター>
かしきちさと    うめづあさみ   
きしゆか      わかすぎあみ