相手のこと知ってる?11/3 未来へのトビラフェス 出展者さま | 札幌 0歳児ママのため 色育・魔法の質問 イライラしない寝かしつけをベビーダンスで楽々抱っこ子育て

札幌 0歳児ママのため 色育・魔法の質問 イライラしない寝かしつけをベビーダンスで楽々抱っこ子育て

ベビーダンスインストラクター
色育アドバイザー
魔法の質問インストラクター
として活動しております(╹◡╹)

五感コミュニケーション育児でたくさんの親子が笑顔になれますように♡

相手を知るって安心するよね^ ^

特にこどものことわかってあげたい♡
そんな想いとウラハラに
こんなに長い時間こどもと過ごしても
以外と知らないかも?


ママ自身も自分はどんなタイプか
わかると更にこどもとの関係が
良くなりそうですよね(*^▽^*)



11/3開催 
こども達・大人たち・ファミリーで
楽しめる参加型イベント

詳しく知りたい方クリックして下さい♡



ブース出展者さま



めぐみさんとは以前から
プライベートでお知り合いでした


とっても話しやすくて
いつもニコニコママ
お子さんがイキイキしてる


めぐみさんの印象です!


実はキッズコーチングや気質診断を
されているのは最近知ったんですが


すぐに診断の予約しました!

私こういうの大好き♡


なぜなら

娘が小さい頃こだわりが本当に
強くて…
ちょっとしたことで大泣きして…
私が悪いのか?
って当時悩んでまして。





だけど色育やカラーを学んで
娘のタイプがわかると

あー!だからかぁ〜◎

って納得できたんです


そしてどんな風に関わっていくと
彼女自身を大切にサポートしていくかが
わかって子育てが楽になって
さらに今ではこだわりや自分を持ってる
娘が羨ましくて誇らしい!
気持ちにまで変わりました



だから今は心配することが少なくなって
あの娘がこんなに変わるなんて!
この変わりよう・成長を見れて
幸せでラッキーだった!って思ってます



もしかしたら成長した娘の
私の知らない新たな一面が
知れるかも✨ってめぐみさんの
診断の日をワクワク待ってます♡






気質診断気になってきましたか?
⬇︎文書お借りしました


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

子どもの性格は育った環境の影響を受けるといわれますが、生まれ持ったある程度の個性を持っているのも事実。

これが気質で、人格の半分を占めているとされています。

そして、成長しても、本質的に気質が大きく変わることはないそう。

その気質を見つけるのが気質診断になります。


【気質診断】

お1人あたり   500円
約15分~20分


お子さまだけでも
ママだけでも
親子で
診断したら盛り上がりそうですね^ ^











子どもたち・大人たち、ファミリーで!
未来へのトビラ フェス

11/3(日)  10:00~14:00

ブランチ札幌


入場料    午前のみ   大人おひとり100円
               午前のみの参加特典があります!!!


12:15~12:45は、お昼タイム
基本的にステージ、ブースはこの時間お休みになっております!



1日中いれて楽しめるイベント!


運営  <夢ナビゲーター>
かしきちさと    うめづあさみ   
きしゆか      わかすぎあみ