カラフルで気分が上がりそう♡colorで書道!未来へのトビラフェス情報 | 札幌 0歳児ママのため 色育・魔法の質問 イライラしない寝かしつけをベビーダンスで楽々抱っこ子育て

札幌 0歳児ママのため 色育・魔法の質問 イライラしない寝かしつけをベビーダンスで楽々抱っこ子育て

ベビーダンスインストラクター
色育アドバイザー
魔法の質問インストラクター
として活動しております(╹◡╹)

五感コミュニケーション育児でたくさんの親子が笑顔になれますように♡

最近は【書くこと】に注目
されることも多いですよね^ ^

書道を黒じゃなくてcolourで???
初めてみわさんのブログで知ったとき
革命的!!!ってワクワクしました



11/3開催 
こども達・大人たち・ファミリーで
楽しめる参加型イベント

詳しく知りたい方クリックして下さい♡


気質診断

気質診断紹介ブログ



手形アート

ブーケデュショコラ まりちゃんのブログ









うちの娘はパープルタイプの子で
アーティスティックな子です
アート教室にも通っているくらい
何かを形に表現するのが大好き♡

ただ枠にハマるのが苦手で…
先生に教えられて決められてしまうのが
苦手な子です


自分で考えて自分を表現したい✨


だから黒で書かないと…ってなると
なんでー?
これはこの色の方が良いじゃーん^ ^
と独創的です(笑)


そんな娘に絶対体験させてあげたい♡
会って作品を見たり
書いてるところを見たり
書道を体験するなら…と

ずーっと思っていたのが
みわさんです(*^▽^*)



カラーやコーチングもされている
みわさんだからこそ
こどもが伸びる声かけなど
してくれそうですね(*^▽^*)





これから学校生活
書くことが増えますよね


書くことが楽しいって
知れたら体験できたら
いつもと違う道具で書いてみたら


子供たちの心が踊りそうですよね♪



書道、初めてさんも大歓迎!
だそうですよー♪

この機会に書道楽しんでみませんか?






 

子どもたち・大人たち、ファミリーで!
未来へのトビラ フェス

11/3(日)  10:00~14:00

ブランチ札幌


入場料    午前のみ   大人おひとり100円
               午前のみの参加特典があります!!!


12:15~12:45は、お昼タイム
基本的にステージ、ブースはこの時間お休みになっております!



1日中いれて楽しめるイベント!


運営  <夢ナビゲーター>
かしきちさと    うめづあさみ   
きしゆか      わかすぎあみ