こんにちは。梅田陽子です。



フリーズしてしまっていたんですが、

なんとか動いてくれて、よかった・・・





雨降り仕切る中、



今日は、

仕事の原稿だったり、

打たなくてはいけないものがあり、


PCの前に座りっきりです。



部屋の中で静かに作業するのも


これまた悪くないわねーんニコニコ






さて、こちらは、先日の写真です、

梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々


先日、ホテルのラウンジでご一緒させていただいた皆様と。



大阪の心理カウンセラーのおだ先生


岐阜のいづみさん 、横浜の小野寺さん、


ヘアメイク、カメラの浮世さん。


そして、スタコン合唱団でご一緒している

小林すすむ、昭子御夫妻。




心の優しい世界を伝えたいと


おだ先生のお考えに賛同している方々で集まり、


懇親会が開かれました。




心理学というと、


なんか、洗脳!?オカルト宗教!?とか


怖いもんだとか思われちゃうと


いやなので敢えて申し上げておきますが、


そんな類のお話ではないし、


そんな人々でもございませんので、


悪しからず・・・。






悩める人だけのものでなく、



今の自分自身や今の生活の中で

幸せをいかに発見していけるか・・・



自分自身を向上するために

心理学を学ぶのって、とても楽しいな~と

私自身は思っています。




早く何か楽しい企画やイベントができたらいいな~ドキドキ



ウメゾウ