15w4d 夏の準備 | メンズ兄弟と母ちゃん

メンズ兄弟と母ちゃん

◯ぶん:長男2015年10月生まれ、一人称が「ぶん」、ぶんばぼーんの「ぶん」
◯ぼん:次男2019年1月生まれ、ぶんの弟だから「ぼん」
○ばんちゃん
◯母ちゃん:ギリ昭和生まれ、動物看護師パート

育児とか日常とか

15w4d


あと少しで16週の安定期!

検診までまだ1週間ちょっとあるので

まだまだな感じもしますが爆笑


今だにつわり落ち着きません

MAX時と比べると60%ほどですが

やっぱり気持ち悪い…と頭痛もしてます驚き

相変わらず夕飯が作れない生活してます

今週はどうしようかな……


昼間は割と元気なので

お昼はちゃんと食べられるようになってきました

休日のお昼ごはん作りとかもニコニコ

今週は次男ぼん太郎の初めての遠足があるので

今までの保育園は遠足なかったの

お弁当の日があります!

頼むから体調良くいてくれー爆笑爆笑


ここ最近の夏の準備

一目惚れしたリビング用サンダル
夏はエスニックデザインに
つい目が行ってしまいますニコニコ



あと前からやってみたかったクロスステッチ
無印のジュートマイバッグに。
簡単そうなスライムからチャレンジしてみました
ドット絵が好きなので
なかなかお気に入りですニコニコニコニコ
中をブルーで塗り潰そうかどうしようか…
このままの方が夏っぽいでしょうか?にっこり

と、ここ最近でした。
つわり早く収まってくれースタースター