15w6d スライムは なかまを よんだ!▼ | メンズ兄弟と母ちゃん

メンズ兄弟と母ちゃん

◯ぶん:長男2015年10月生まれ、一人称が「ぶん」、ぶんばぼーんの「ぶん」
◯ぼん:次男2019年1月生まれ、ぶんの弟だから「ぼん」
○ばんちゃん
◯母ちゃん:ギリ昭和生まれ、動物看護師パート

育児とか日常とか

15w6d


明日からついに16週!
前回の次男ぼん太郎妊娠時は
16週でつわり落ち着いてたので
目指せ16週キラキラで頑張ってました!!

そして15w5dの昨日
仕事からのワンオペからの夕食後ナイフとフォーク
あれ…?
つわり…落ち着い……た??
と、ついにつわり収束宣言飛び出すハート
やったー!!!ニコニコ

からの今日。

朝からおえつが止まらずよだれ
気持ち悪すぎて、頭痛して、お腹も痛くて驚き
仕事休みました犬猫

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

幸いなことに午前中ゆっくり過ごしたら
おえつと頭痛は落ち着い…たかな?

なかなか体調が安定しません爆笑

そんなこんなで急遽湧いたお一人様DAY

買い物も行く元気はなかったので
お昼ごはんは適当に済ませて
でもどうしても甘いものが食べたかったので…

スコーン焼きましたカップケーキキラキラ

それと、体調悪いけどただゴロゴロしてると
もっと悪くなりそうだったので
横になったまま出来る刺繍を……
この前のスライムくんに仲間を作ってあげました

小1ぶんの帰宅時間までひたすらチクチク…


スライムは なかまを よんだ!
スライムは なかまを よんだ! ▼

3人並べてみました
なかなかカワイイじゃないキラキラ(自画自賛)

そんな訳で、つわり状況でした
どうなんだろう…これが最後の山になるかな…
そろそろ梅雨も始まるし
梅雨前には落ち着いて欲しいな爆笑爆笑爆笑