◾️部屋の中からタイムカプセルが出てきた件 | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

一日かけて大掃除!!!
クローゼットの上の方はずーっと手付かずだったから、この機会に!と、全部下ろしてみると...

いろいろ発掘された!
お道具箱も発掘された!
中身はなんと...タイムカプセルじゃ!!!
箱の中の時は止まっていた...

かがやき 国語 四上
▼ 算数のノート開いて早速、え...
▼ 大好きだった漢字塗り絵!なつかしー!
▼ みどりと花のまちづくりコンクールに出した作品。

お絵かき教室にて
私:(私はポケモンが描きたいのに。)先生〜できました〜!
先生:乾かしておきましょうね〜!
私:は〜い!(んぐぐ、キャラクターを描けなくて納得いかない...あ、お花に顔を落書きしちゃえ!)カキカキ...

結果
銅賞

私:(うそ...!!!!!)
▲ この絵に関する記憶はとてもよく残っています(笑)

▼ 給食食べよう?みたいな絵。
なぜ後ろの習字が『広場』なんだろうwww
しんじゅと人魚がいっぱいの世界
家並みを描くのが好きだったなぁ
今も、お家柄の服を好き好んで買っているし!
▼ これも記憶がある!!
昔よく見た夢に出てくる、不思議な世界を絵にした記憶。
夢では瓶の中が、この絵の地下部分になっていました!小人が暮らしていたんですよね。
みどりと花のまちづくりポスター
高学年になって、顔の落書きはやめたようです(笑)
おこりんぼフィッシュ
なぜおこりんぼにしたのか謎。
平刀で削った部分→エイ(?)と海の柄が同じになってしまって気に入らなかったとの一言コメントが添えてありましたwww
絵の具にぐっと近づいて見たら
そんなに近づいてないww
緑の絵の具だけ妙にうまく描けているなぁと思ったら、当時の私のコメントも全く同じことを言っていて笑った。
▼ 謎の狐女子の版画🦊
▼ 彫刻刀で彫って色つけした時計!!
いろいろ懐かしいものが発掘されて、タイムスリップしたような気分になったのでした。
昔から数字が苦手でとにかく絵が好きだったのがわかります、なぁてへぺろ