【出演情報】11月の舞台『DM』情報保存版です! | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

こんなに早く舞台のお知らせを出来ることは私史上初かもしれません!


遠方にお住いの方で私を気にしてくださっている方にも、この機会にお越しいただきたいです!旅行ついでにでも!もちろん無理のない範囲で😊✨


舞台は生もの、そのステージはたった一回きりなのです!いつかと言わず、今ぜひに♪


ともあれ、まだ予約も開始しておりません。

まずは皆さんのスケジュール帳11/14(火)〜18(日)に藤沢愛の舞台があるぞとご記入いただけたら嬉しいです♪


----------------


121841produce第1回目公演

『DM~ダーティミラー(仮)』 

 

11/14(火)〜18(日)

@コフレリオ新宿シアター 


タイムスケジュール

14日(水)19:00

15日(木)19:00

16日(金)14:00

17日(土)18:00

18日(日)13:00

※会場は上記時刻の30分前です。

 

チケット予約 10/1(月)18:00〜予定

 

前売:3500円

当日:3800円

全席自由


公式ホームページ:https://121841produce.amebaownd.com


----------------


▼ 前作の集合写真!何人か続投キャラクターもいますよ!だれでしょうかお願いガーベラ

乞うご期待です!!!

また、今回は全く異なる作品との上演でございます!
もう一つの物語も、同じく作・演出はいけてるまささん!

私の出演は『DM〜ダーティミラー〜』のみですが、気になった方はぜひ通し観劇してみてはいかがでしょうか(*´人`*)
タイムスケジュールはこちらです!