【出演情報!】DM続編、あの御手瑠依ちゃんが帰ってくる! | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

今秋、舞台に立つことが決まりました!

たくさんの方に観ていただきたい。

【藤沢愛】の全力に触れてほしいです!!

ぜひぜひ最後まで目を通していただけると嬉しいです!!!


----------------


121841produce第1回目公演

『マイホームヒストリー×DM~ダーティミラー(仮)』 

 

11/14(火)〜18(日)

@コフレリオ新宿シアター 

・新宿東口より徒歩11分

・東新宿駅A1出口より徒歩2分


タイムスケジュール

11/13(火)19:00 ホム

11/14(水)19:00 DMピンクハート

11/15(木)14:00 ホム/19:00 DMピンクハート

11/16(金)14:00 DMピンクハート/19:00 ホム

11/17(土)13:00 ホム/18:00 DMピンクハート

11/18(日)13:00 DMピンクハート/17:00 ホム

※開場は上記開演時刻の30分前です。

※藤沢愛はピンクハートのついた『DM』公演に出演します。


----------------


ドキドキわくわく!!!

自分のストーカーを逆ストーキングし結婚にまで持ち込んだ猪突猛進キャラクター・御手瑠依ちゃんを演じる3度目。つまり2度目の続投、初めてのことです!シリーズの愛されキャラクターを私にお任せいただき嬉しいです!

私自身、心から気に入っているキャラクターです。


前作を観ていなくても楽しめますのでご心配なく!


舞台観劇好きさん、映画好きさん、ドラマ好きさん、お笑い好きさん、サスペンスコメディー『付太郎の謎解き記録シリーズ』ファンの方、御手瑠依ちゃんが好きな方、藤沢愛さんに会ってみたい!とおっしゃっていた方にはもちろん、愛ちゃん最近何してんのかな?とお思いの過去作共演者さん、リアルの知り合いお友達にも目撃してほしい藤沢愛エネルギーです!


今回は藤沢から小田急で一本の新宿駅から徒歩で行けちゃう劇場です!わたくし念願です!

乗り換えばかりの場所はちょっと...とお思いだった藤沢の皆さんにも今回ここは是非とも推してゆきたい。

舞台のチラシを貼っていただけるお店さまも募集しております!!!


どうかお誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいっ

まずは気になったら、添付画像を保存してご観劇の参考にしてくださいませ☆

お願いいたします!


藤沢愛

{40A17773-166B-4520-B50A-07F8E73F5575}