凸舞台『例えば、それが不確かでも』観劇です! | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

沖田桃果ちゃん出演、anomieさんプロデュースの舞台例えば、それが不確かでも観に行ってきました!!

▼ ももちゃんのサイン入りチケットと共に☆
{AF65920F-AAE0-46CB-9BD9-CAD8839856B3}

5つの愛の物語が観られるとのことで、藤沢愛さんとしては絶対観に行かねばとだいぶ前から観劇することを決めていた舞台でした。

どのお話も全く違ったテイストで、飽きることなく堪能することができちゃいました花火照れ

ももちゃんのお芝居、キレッキレでめちゃ笑ったな♪
相変わらずの可愛さ!!!!!
インスタにご飯上げられなくもちゃんと食べてね!
{A56F3449-F3AF-442A-B666-AC1596E41D48}

菅野さん演じるエロスがとてもお気に入りでしたキラキラ
ころころ変わる表情を追いかけてました♪
あ、オカマちゃんとの関係がもっと見たくなったり...!

斉藤さん、すべての物語に登場していてどの役柄も気になる子ばかりでした。お声も綺麗♡3710メンバー中村誠一と共演されていたことを後から知って、ご挨拶できたら良かったのに〜と後悔(;_;)

▼ 帰り際、DMで舞台監督を務めてくださった吉田慎一さんと再会ラブ
  嬉しすぎてお写真お願いしちゃいましたよ☆
{2D23594F-AADE-4114-8B14-CEA80FFE399C}

▼ 久しぶりにももちゃんとご飯行けました!

なんと、大谷咲子さんいけてるまささんも駆けつけてくれましたよお願い
写真はトサキントとももちゃん(笑)

いろんな話で盛り上がっちゃったハート
みんなの近況報告にワクワクドキドキ!!!
{27F200FC-A1CB-4D8B-95BB-E19C2238D060}

▼ 4人でお写真撮り忘れたのが辛いですが、滑り込みでなんとか!
{87E519BC-11AE-4C8A-BDED-94D6E6CD8669}

これからも切磋琢磨していきたい大切な仲間、先輩たちですキラキラカラオケ