凸ボイスサンプル&ゲーム実況動画を収録! | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

今日は3710メンバー直ちゃん(友部直哉くん)のお家で、誠ちゃん(中村誠一くん)と3人でボイスサンプル&ゲーム実況動画の収録をして来ました!!

恐怖の森と言うゲームに挑戦しています。
第一回目はすでに配信済みなので、ぜひYouTubeからご覧になってくださいね!

クリック🔜花火3710チャンネル花火
ホラーゲームをやっている時の私のリアクションが相当おかしいらしく、怖いのばかりプレイさせられます(笑)
{F4F70147-3ED3-4A7B-94B2-C77F12730F7A}

▲ 直ちゃんにもらった眼鏡🕶

ボイスサンプルは好きなテーマをふんだんに詰め込んだものを。あの頃から成長できているかなぁ

▼ 今晩バーミヤンで食べたもの(笑)
{ED91C675-7F69-42BD-8C7C-4DBEC7F5ACD1}

▼ 店内でニパ子ちゃんにチョンパされた(笑)
{1508BEAD-DDC5-468F-84F9-182D34646C9E}

進むための準備をしっかりと。

GoGo藤沢愛!!!