■ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

凸戦国修行中~あい散歩~



  久しぶりにプロフィール を編集してみました虹


  まだ少ししかないけど 経歴も掲載して、

  もっと皆さんに 私のことを知ってもらえる

  プロフィールページに

  したいと思いますo(〃^▽^〃)o


  是非、ご覧になって下さいね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


  ←今一番欲しいものは? で答えた

   ランカちゃんの衣装です★


  私のイラストでは伝わらないかも

  しれませんが・・・


  本当に可愛いんです星


  いつか絶対に着たいーーーっ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    話は変わって、今日あったことを><

 

  風邪気味だと思ったら、やっぱり風邪でしたo...rz




    バイトの帰り道、大きなマスクしてたら すれ違った小学生たちの会話が聞こえてきて・・・


   「ねぇ知ってる? 口裂け女って100メートル走、6秒で走るんだよ~」


   それ、絶対私を見て出てきた話題だよね・・・カゼあせる


   早く治そ~(泣)


   ↓ ↓ ポチッと応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望