凸都会に舞い降りた歌姫 | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

   10月23日(日)


     遅く起きたので・・・いきなりお昼ごはん! デニーズオムライスフェアラブラブ

    私は松茸としめじの和風あんかけオムライス♪ & 紅芋かぼちゃのミニパルフェ(≡^∇^≡)
凸戦国修行中~あい散歩~ 凸戦国修行中~あい散歩~


    とろっとろの卵と、和風あんかけが物凄く合うんです!そこにポン酢をかけるとさらに・・・♪

   デザートは言うまでも無く^^ 秋の味覚最高です★  
凸戦国修行中~あい散歩~


凸戦国修行中~あい散歩~
   お腹いっぱいになったら、渋谷へGO!!!

  最近ホントよく来てるなぁ~。


  お目当ては ←こちらっ☆

  ぴあケータイミストの新ビジュアルポスター目


  もっと大々的に貼られているのかと思ったら・・・

  意外や意外!普通サイズΣ



     でもでもっ 歌姫2人の可愛さに大満足な私なのでした合格

凸戦国修行中~あい散歩~


    一番くじプレミアム マクロスF ~サヨナラノツバサ~の詳細が徐々に公開されてきていますね!


   来年の1月までに貯金しなくちゃ(>_<)

   今回ばかりは、B賞が出るまで引いてしまいそうで怖い・・・!

にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望