■隠居さんはどちらへ? | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

凸戦国修行中~あい散歩~
    また更新が伸びてしまいました><


   えっと、昨日はW.Sに行ってきたんですニコニコ
   この日のために時間さえあれば

   落語を練習してました!


   ↑そしてブログがストップ・・・


   落語の出来はと言いますと!

   はい・・・まだまだまだまだでございますあせる


    今、口にしているセリフを言い切る前に

   次の人物のセリフが気になっちゃって

   一つ一つの言葉に、しっかりと感情を込めることが

   できていませんでした。



   初っ端の自爆行為も・・・;;

   頭が真っ白になったりしたけど、なんとか最後まで「子ほめ」を話すことができました。


   もっともっと、上手になりたいな! 初の落語、すごく楽しかったです!!


凸戦国修行中~あい散歩~

  W.S終わりに

 みんなでパシャリ!


 左から・・・

 沖田桃果ちゃん、

 小山千春さん、

 私クマ


 武者るり子さん、

 佐藤雅美さんキラキラ


 いつも仲良く

 していただいてます^^*


 上の写真は

 雅美さんとの

 ツーショット★★



  みんなの可愛さ、美しさ・・・見習わなければ~! ↑なんか私、眠そうな顔してるし(><;)


凸戦国修行中~あい散歩~


   最近の気温の変化と、発表を終えて少し気が抜けたからか・・・現在ちょぴり風邪気味ですorz

  みなさんも体調管理には十分お気をつけくださいませっ!


  これからもがんばるぞぉぉぉ
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望