凸気持ちはいつでも現役 | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

   制服ディズニーシー、ラスト更新! ここの夕焼けは本当に綺麗なのです・・・

凸戦国修行中~あい散歩~    気温が下がって、寒かったけど

  テンションは上がる上がるアップアップ(笑)

凸戦国修行中~あい散歩~



     どどどーーーーんっっ!!!
        アルト君が歌舞いていそうなくらい←美しい夕暮れ時のTDS・・・キラキラ飛行機

凸戦国修行中~あい散歩~

凸戦国修行中~あい散歩~


   思わずたくさんシャッターを切ってしまいました♪
凸戦国修行中~あい散歩~



凸戦国修行中~あい散歩~    灯りがともりだすと、より一層
  ロマンチックな雰囲気に・・・(*^▽^*)
  TDSがカップル向けだと言われる所以ですな。
      凸戦国修行中~あい散歩~

凸戦国修行中~あい散歩~
  あまりにも寒かったので、一回転コースターのファストパスを

 使わずに逃げ込んだ先が・・・
凸戦国修行中~あい散歩~

   マーメイドラグーン・・・フグクマノミうお座


   ここでぬくぬく語り合っていたら、寒いから夕飯はラーメンが良い!!なんて話に・・・www


凸戦国修行中~あい散歩~      周りの人たちが美味しいピザだったり

    ポップコーンをほお張ってる中、こんな話を

    しちゃう私たち・・・自由だー!

      凸戦国修行中~あい散歩~

凸戦国修行中~あい散歩~    ←少年に撮ってもらった写真。
   ここから撮ってほしいです♪とお願いしたはずが

   動かれてしまい・・・肝心な10周年記念オブジェがぶつ切りにorz

   まっ!これも思い出ですなσ(^_^;)
凸戦国修行中~あい散歩~

   帰りにしっかり、ラーメンを食したsameなのでした(笑)

  やんちゃな4人の夢の海の冒険・・・最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪


↓ ↓ 夢の海から帰った私たち。それぞれの夢を叶えるために、ファイトォーッ!!!
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望