■マクロス愛 | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

   先日、我がファミマに・・・! 初めてマクロス一番くじが入ったんです!!   


   今月はサヨナラノツバサのBDCD発売もあり、もう何もお買い物はしなぁぁーいって決めてたのですが・・・

  レジ打ちしながら、背後に並べられた宝たちが気になる気になる・・・


  上位賞当てられちゃったらどうしよう!

  いや、でも私は引かない!!!


  そうこうしながら休憩突入。







  あちゃーーー!!!!!!




凸戦国修行中~あい散歩~

   やっちゃいました・・・ニコニコ


  A賞、D賞、E賞×2、F賞×2 \( ^ 0 ^ )/

  どっちゃりですDASH!

  執念の引きで、きゅんキャラセットも持ってったーラブラブ
凸戦国修行中~あい散歩~



  B賞の貯金箱が欲しかったけど、このまま引き続けては「貯金するお金がなくなる!」ってコトで我慢!


  反省はしているけど・・・後悔はしていませんp(^-^)q
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望