凸答えは、ふっくらごはん☆ | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪


凸戦国修行中~あい散歩~    昨日は、養成所でいっしょだった

   仲間たちと再会っっ(≡^∇^≡)


   カラオケで3時間歌いまくり♪♪

   みんな上手だから自然と力が入っちゃいました音譜カラオケ 

   マクロス曲から倖田來未さん、ABCさん、

   そして50TAさん!  いっぱい歌った~!


   『Perfect Love』は本人映像で高まるーアップアップ



  お夕飯は、私たちお約束の大戸屋さんで割り箸

  もちもち五穀ごはんミニ鶏野菜の黒酢あんをいただきました~^^


和食で1番好きなおかず ブログネタ:和食で1番好きなおかず


  最近は黒酢ものに弱いです! お魚の煮付けも好きだし、里芋の煮物は大好物(*^o^*)

  みなさんの好きな 和食のおかずは何ですか? 

凸戦国修行中~あい散歩~


   みんな夢に向かって頑張っている! 私も負けてられないぞーっ


凸戦国修行中~あい散歩~ 凸戦国修行中~あい散歩~

   ↑帰りにチラ見したオシャレマクロス通。 閉店間際でゆっくり見られず無念!

  隣りは、小田急線改札前にて出会った放課後ティータイムのみんなドキドキ


  今・・・本当にアニメが熱いですね!!!

  このキラキラした世界に飛び込んでいけるよう・・・精進します(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望