凸恋が、攻めてきた! | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

   書き忘れていましたが・・・観てきました♪ キラキラキラキラモテキキラキラキラキラ


  憧れの里依紗さんを拝みにp(^-^)q


  役者さんは豪華だし、お話も音楽も、物凄くツボでした><


凸戦国修行中~あい散歩~
  私が中学生の頃に観た『セカチュー』で共演されていた

 森山未来さんと長澤まさみさんが、

 大人になって再び共演!! なんだか凄いなぁ~


  高校生の純愛から、大人の恋へ・・・♪

 可憐なるダンスや、美女4人、ちょっぴりエッチなシーンもラブラブ

 見どころ満載ですー!


凸戦国修行中~あい散歩~


   モテキって、人生で3回あるんでしたっけひらめき電球

  それが本当なら・・・私はあと2回、あるのかな!笑


  ↑こんな美女達から一度に迫られたら・・・選べません★



    そして、里依紗さん可愛かったぁ~ラブラブ!

    名前がまさかの愛ちゃんで・・・嬉しくなっちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←


   劇場にあった人気投票も、ちゃっかり 愛(25) に投票です!
凸戦国修行中~あい散歩~
   凸戦国修行中~あい散歩~


    観ると、めちゃくちゃ元気がもらえる映画です! &モテキが来るかも?って期待しちゃう・・・爆

  今まで見たことない様な、おもしろエンドロールが印象的でした☆


   みなさんも是非ぜひ 観に行ってみてくださいね晴れ
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望