どもども!

 

梅蔵でございます!

 

入籍をして1日が経ちました!

 

これまであーたんのことを「ダークサイド彼女」と言っていましたが!

 

 

今回から『ダークサイドお嫁さん』と言わせていただきます!

 

そして『結婚したいならブロガーになりな』っという目標も達成したので…

 

今回で………

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やめるわけないやーん!」

 

「やめたら結婚解除されるわー!」

 

 

なので、『結婚解除』されないよう、これからもブログ頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

いやーしかし、なんだかんだバタバタで忙しかった!

 

「入籍日」前日、俺の計画では…

 

婚姻届を書いて、万全の状態で市役所に挑むために多めの睡眠を取る!

 

ってのが俺の計画だったんだが…

 

あーたん(ダークサイドお嫁さん)が、入籍前のお色直しのため、

 

俺が前回髪を切りに行った、

 

 

「Sくん」の美容室に行ったら…

 

 

なんと東京で「アンさん」を一緒に探してくれた!!

 

 

 

 

「Eちゃん」が!!

 

 

 

「おめでとーー!!」

 

 

って立派な鉢に入った花を、腰が痛いのに持ってきてくれたのよ!

 

 

その日は、なんと「Sくん」の誕生日でもあったんだわ!

 

そしたら「Eちゃん」が…

 

Eちゃん:「今日はこれからSくんのバースデイやるけど来る?」

 

っと誘ってきたみたいで、

 

あーたんは仕事中の俺に電話してきて…

 

あーたん:「今からSくんのバースデイやるけど行く?」

 

って、全ての権限を俺に委ねたのよ!

 

 

 

 

「いやいや!花もらってるし断れないだろー!」

 

 

 

(その時…婚約前日の梅蔵の計画は白紙になりました)

 

 

 

まー俺もだけど、あーたんも誘われた時点で断るっていう選択肢は頭になかったね!

 

でもさすがに明日もあるし、今日は遅くはならないだろっと…

 

俺は急いで仕事を終わらして、あーたんと合流!

 

そのまま、2人がいる「焼肉屋」に直行したよ!

 

 

そしたら満面の笑みを浮かべたEちゃんが、またまた…

 

 

「おめでとーー!!」

 

 

 

って痺れを切らして待っていたよ!

 

そこから、俺らの『結婚祝い』&『Sちゃん誕生日』パーティーが開始!

 

Eちゃんは祝いたかったみたいで終始ハイテンション!

 

俺ら、Sちゃんも嬉しくてハイテンション!!

 

 

ただ、俺らが合流したのが22時過ぎ……

 

深夜0時ごろ焼肉屋を出て帰ろう………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Eちゃん:「次行くぞーー!!」

 

 

 

もー引き返すことができない状況にみんな…

 

 

 

全員:「よっしゃー!行こうかー!」

 

 

って、2軒目「Bar」からの3軒目、友達の「Bar」!!

 

3軒目の「Bar」ではカラオケパーティー!!

 

そうこうしてたら………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『朝の5時!!』

 

 

っん?これって前にもあったような…

 

 

そして家に帰り…速攻寝て、10時に起きるが…

 

当たり前かのような!!

 

 

 

『ハングオーバー!!』

 

 

「そう!」

「いただきました!二日酔い!!」

 

 

「ハングオーバー」って映画見た時に、

 

梅蔵:「こいつらバカだなー!」

 

って笑いながら観ていたのに…

 

まさか自分たちが同じ運命を辿るとは…

 

その日は2人して嘔吐きながら『婚姻届』を出したよ!

 

まーキツかったが、最高の仲間と飲む酒は時間なんて忘れちゃうよねー!

 

 

 

 

ではこの辺で!