どもども!

 

初めまして

「梅蔵」と申します。

 

生まれてこの方…本とかブログを読むことの少なかった人生!

(読む本といえばもっぱら都市伝説・陰謀系のみ)

 

ここ最近、あーたん(彼女)に勧められ人気ブロガーの記事を読んでみたら

 

 

えっっ!?

 

こんなおもろいのか!!!

 

っと、気づけば夢中になって読んでたわ!

 

ほんとみんな色々なこと書いててビックリ!

 

 

そんなこんなで自分も書いてみることに!

「おっさんがブログなんて書いたって誰も見ねぇーよ」

 

そんなことは分かっていながらも、すでに書き出していた!

 

なぜかって…あーたんから…

 

(あーたん):「結婚したいならブロガーになりな」

 

って急に言われたんだよー!

 

「えぇぇぇーーーーなぜに俺がブロガぁーーーーー」

「いやいやいやー俺って本とかも読まないしー文章書くの苦手だしーそもそも文才なんて1ミリもないから無理無理ー絶対誰も見ないから」

 

そう思いながらも俺は笑顔で

 

(梅蔵):「オーケー俺頑張るよ」

 

っと今に至るわけだ!

 

そう!俺の彼女は…普段は可愛くて優しい彼女なんだが、

実はダークサイドを持った『彼女』なんです!

 

そんなダークサイドを持った彼女の尻に敷かれた『梅蔵』と、

 

ダークサイド彼女の『あーたん』

 

遊ぶことが大好きな彼女の義父『やっさん』

 

さらに猫4匹と異様な組み合わせの生活を過ごしています。

 

この異様な組み合わせの生活にはさまざまな珍事件がいっぱい!

 

そんなこんなを書いていけたらいいなっと思っております!

「こんな俺のことを共感して読んでくれる人はいるのか」

「いるわけないよな」

 

まぁーそんなこと気にしててもしょうがないので、みなさん暖かい目で見てやってください!

俺の結婚のために読んでやってください!!

 

よろしゅーお願いします!

(年齢も若くないので死語など連発することもありますがご了承ください)

 

せっかくだしイラストとかも練習して描いていけたらいいな!!

 

気長に頑張るぞ!

 

ではこの辺で!