CC-02 ホイールベース 313mm 化② | 婿で肩身狭いけどプラモやる(ラジコンも)

婿で肩身狭いけどプラモやる(ラジコンも)

模型がメインだったのですが、ラジコンにハマりました。

どうも!僕です!

パンツはトランクス派です!


さて、ホイールベース313mmにしたい!ってとこですが、前回謎だった2pcsだの4 pcsだの多分わかりました。


パーツ2個入り、4個入りだと思います!多分!


そしてリンクロッド届きました。



RC DONKI HOBBY…?

よくわかりませんが、とりあえず東京から来ました!

適当なメーカーやとボールジョイントが固定されてて使えたもんじゃないそうなので検証していきます。
  
あ、「313mm リンクロッド」で検索してヤフオクで1,000円位で買えます!



そして中のジョイントですが、ヌルッヌルに動いたので全く問題ありませんでした!

ちゃんと赤いスペーサーのところでネジ回せば外れるようになってますので、微調整もできます!

スペーサー外したり、逆に延長してスペーサーかましたりとか。



ほんでもって






おおおーーー長い。40mm足すとこんな長くなるんや。

素晴らしい!


まだダンパーとタイヤ、ホイール届いてないので残念な見た目ですが、ノーマルというかロックブロックタイヤと純正ホイール、純正オイルダンパーを無理矢理つけたのがこちら。





ホイールベースちゃんと313mmなってるぅぅぅぅ!


ありがたやありがたや…
120mmのダンパーと120mmのタイヤを海外から発送してもらうので届くのは…20日後位かなぁ。


ほんま楽しみ!


あとですね、新商品の食玩、ガンダムアーティファクト買ってみました。Ex-sです!










ゴミ箱直行しかけました。

このサイズで足をモナカしたらもう削って作り直した方が早いかな…


この手の商品って新シリーズ!みたいによく出るけど、殆どすぐ消えていくのでこれもそのうちなかった事にされていくんでしょう…


ではでは!