みかん県から こんにちは | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。



こどもたちの夏休みが

残り半分になったころ



お隣のうどん県へ

今日もまったりんこ♪




向かった先は


キャバリアリーフのほのぼの日和のリーフちゃん





今日もまったりんこ♪


リーフちゃん玄関先までお迎えにでてくれたね



8月に あるお方が 香川にいらっしゃるとのことで

リーフさんが誘ってくださいました



あるお方とは・・・




キャバリア ミクルの日記のミクルちゃん



今日もまったりんこ♪

セクスィー座りのミクルちゃん


今回は 

ビビリーズの集合ということで・・・


今日もまったりんこ♪

あ・・・

ビミョーに遠いよ涙


今日もまったりんこ♪

ミクルちゃんは とっても身軽

椅子の上に避難は健在笑



うめは・・・


今日もまったりんこ♪

長旅で


かなり喉が渇いてたらしく


飲み干す勢い

マイペースだなぁガーン





距離がなかなか縮まらず


おやつをあげてみる・・・



今日もまったりんこ♪



アキレスを頂きましたが



今日もまったりんこ♪


食べ慣れぬ うめとミクルちゃんは

悪戦苦闘溜め息

今日もまったりんこ♪

リーフちゃんは 

今日もまったりんこ♪


あっという間に完食

早食いは太るよー 笑う



今日もまったりんこ♪

食べ終わると 意外や意外


うめはじんわり ミクルちゃんににじり寄る


今日もまったりんこ♪


食べ物が絡むと


イヌぎらいも克服か うめちゃまよ



でも やはりそれぞれに

うめはワタシの横に


今日もまったりんこ♪



ミクルちゃんは

ミクルさんのバックの近くに




リーフちゃんは

2わんの目線の先に



テリトリーを確保

今日もまったりんこ♪



ビミョーなトライアングルを形成 ビクビク



今日もまったりんこ♪

リーフちゃんもお部屋を出たり入ったり


今日もまったりんこ♪


ボーロちゃんをもらってるミクルちゃんを眺めてる うめ


もらえばいいのに

ちょっと警戒かお

今日もまったりんこ♪



ちょっと興味がでてきたかな



それとも

リーフさんに抱っこされるミクルちゃんに

ジェラシーですかsei




そして人間チームのランチタイム

ミクルちゃんはジャンプ力が凄くて

捕獲あらま


今日もまったりんこ♪


リーフちゃんも

捕獲y’s

今日もまったりんこ♪


もちろん

このお方も・・・


今日もまったりんこ♪

食欲旺盛なキャバですから

うまうまの香りには勝てないようで♥akn♥



今日もまったりんこ♪


リーフちゃん

避難してるつもりなのかな

丸見えですけど笑



せっかくなのでここらで写真撮ってみようと


わんこを集結させるべく

軽く背中を押すミクルさんとワタシ



今日もまったりんこ♪

ムリやった・・・ドンマイ

結局 抱っこで記念撮影だよ



今日もまったりんこ♪

うめにとっては


初めての県外への道のり



今日もまったりんこ♪

暑かったし

疲れちゃったね



プレゼントもいっぱい頂きました



今日もまったりんこ♪


ご好意に甘えてご自宅にまで押しかけた

nico家一同を温かく迎えてくださり

ありがとうございました



3キャバの抜け毛はハンパなく


お掃除して帰りたいくらいぱぴ







ミクルさんも


住んでるところが離れてるので


そう簡単には会えないだろうと思ってただけにうれすぃー


貴重な時間を割いてくれてありがとうございました


初対面なのに初めてではないような


不思議な感覚・・・







またいつか みんなで揃って会いたいねワンコ