快気祝いと誕生祝い | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。



先日

前から気になっていた近くの病院に GO


うめちゃま

また足の具合がよくなくて・・・


今日もまったりんこ♪



新しいのでめちゃキレイな初めましての病院



待ってると


パピヨンちゃんが寄って来てくれたのに



うめは


こんなカンジ ビクビク



今日もまったりんこ♪




あれれ



こないだはイヌ見知りも緩和されたかと思いましたが



気のせいでしたか・・・ ♥akn♥





悲鳴をあげなくなっただけマシでしょうか


痛み止めの注射&お散歩中止の甲斐あってか


数日でよくなりました


よかったね



今日もまったりんこ♪



また この笑顔とともに


ウキウキお散歩です ぷう




その翌日は


にぃにの12回目のお誕生日



おめでとうと言わんばかりに


花火があがりました



あ・・・たまたま、か ♥akn♥



今日もまったりんこ♪



家の前から花火が見えちゃうんです



ちょっとした


贅沢


今日もまったりんこ♪


うめも音にびっくりしてました



この写真よりも実際はもっと大きく見えるの








うめの快気祝いと


にぃにの誕生祝いとして



メロンをたべました





今日もまったりんこ♪



フルーツ大好きうめちゃま


せっせとトイレに運びます




はじめは


なぜにトイレなん?と疑問でしたが


食器から直に食べないうめは



一度どこかに置きたいらしい・・・





だったら床じゃなくてトイレだと助かります 



さっさと食べ終わったら



ワタシの横へ




キレイなオスワリとともに無言の要求



今日もまったりんこ♪



おりこうなので



もうちょっとだけ どうぞ



今日もまったりんこ♪



高級メロンも



ふつーに貰えると思ってる


うめちゃまなのでしたワンコ