IOX-AROSAで再会 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は連休唯一のお休みにへ


わんこを連れて富山方面にでもドライブ~と思い


せっかくだから、懐かしい柴友さん達と会えないかと声かけしたら


OKの返事がもらえたのでイオックスアローザで遊ぶことに音符


10年以上前にHPをしてた時代があり


そのHPを通じて知り合いになり


オフ会などして遊んでた仲間たちですにこにこ


久しぶりすぎてワクワク音符


一番最初に到着したうめ家。


お友達を待ってますおんぷ




と、そこへ、いちももママさんとももかちゃんがやってきたにこにこ


最後に会ったのはいつだっけ~?




同居犬の萬吾くん(漢字合ってるかな)もいちごちゃんも


天国にいっちゃってひとりにになったももかちゃん


肉付きが良くてムッチムチだったわ~(´∀`o)




お次にちょこちゃんとくるみちゃん 親子がやってきた~びっくり


ちょこちゃんの体調不良を聞いていたけど


元気そうでよかったよ~~きゃ


くるみちゃんは全然変わらないニッコリ  ぱああ



かつて、ウタくんを惑わした くるみちゃんスマイルニヤリ




みーちゃんが文句を言ってますね~イヒヒ



あと、もうひと家族お声をかけていたのですが


ハプニングがあり山頂付近に到着。



ならば、みんなで山頂に行こう音符ということになり


うめ家のワンコ達初ゴンドラを体験




思いがけずゴンドラに乗ることができて良かった~~(´∀`o)



だってぇ~眺めがいいのよ~~




そして、山頂に到着びっくり


そして、やっと会えた~ニッコリ  ぱああ


ぴろこさんご夫婦とひかりちゃんといちごちゃん 親子です



ブログでは見てるけど


こうやってワン連れで会うのはやっぱ10年ぶりくらいかも




最近は若いワンコに囲まれてて年上だというひかいちちゃんだけど


ココでは若手です笑




いちごちゃんに試されてるヒコちゃん


どうやら、ヒコちゃんは大丈夫なんだとかにこ




女子親子の娘ちゃん同志にこにこ


可愛いぃね~キラきゅんっ



わんこの散歩というより


久しぶりすぎてしゃべってばっかりやったニヤリ





長老のみーちゃんはどこにいても


よく怒ってます笑




ももかちゃんはのんび~~りシャボン玉




動きの激しい若者二人



せっかくなので山頂から街をバックに


みーちゃんと記念写真ふにゃ



ぴろこさんとは山頂でお別れして


弁当を食べてからゴンドラで下山しました。


外を眺めて余裕のヒコちゃんにへ




下山してからも立ち話。


シニアなのでみんなあちこち移動せず


おとなしくしてくれてました。


と、気がついたら横一列になってたにま~


若い時なら考えられなかったことが今ではできちゃう~キラキラ




我が家のウタくんとベニの他にも


かつて集まってた柴ちゃんの訃報や病気を耳にすることが多くなり


「元気なうちにまた会いたいなぁ~」と思うようになって


急ながらも声をかけて集まってくれました。


ありがとうございます♥akn♥


本当に会えて嬉しかったし楽しかった~きら


しゃべり足りんかった~(´∀`o)


また、会いたいね~イヤン



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を


是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ