朝からぴたーっ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございますにへ


連休4日目ですね~


仕事を終えて、帰宅したら


しばらくはうめ帰宅フィーバーで沸いてる3柴ですが


帰ってくるのが午後8時なので


あっという間に寝てしまします。


寂しぃ~~しゅん




がんばって起きていようとするんだけど


睡魔には勝てないみたいね




古都も~~


でも、おやつの袋の音が聞こえたら


瞬時に起きますけどね笑




みーちゃんがベッドにいない!!と思ったら・・・



キッチンに居たびっくり


座布団運びの末、行き倒れたみたね~(´∀`o)



最近は寝てる姿ばかり見てたけど


今日は連休唯一のおやすみですふにゃ


それをわかっているのか


朝からヒコちゃんがうめにくっついてますニッコリ  ぱああ




デヘヘ~なヒコちゃん


うめの足に磁石のようにぴたぴたぴたーっとニヤリ





今日は一日中、一緒に居ようぜ~~~~キャ


いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ