胸模様は無限大 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日も良いお天気晴れ


朝からお庭に出動の古都。


その背後には


うっそうとしていた紫陽花がスッキリキラキラ


そのほかにも柿の木や梅の木も~


昨日、暇だったダンナが切ってくれました。




地面に擦れるほど茂っていた柿の木の下


ちょっぴりスッキリしたことで


古都ちゃんの秘密基地になったみたいねにへ





最近は庭にあまりでなくなったヒコちゃんも


ちょっとだけ出てきましたにゃ



ほんで、あまりにも男前だったので


ついつい、むんぎゅう~~~っとハグしちゃいましたよニヤリ




むぎゅむぎゅされてるヒコちゃんの目の前では



古都ちゃんがキラキラ笑顔で何かを訴えてた(´∀`o)


でも、すぐに家に戻ったうめの後を追って


みんなも部屋に戻ってきた~


なんだよぉ~庭で遊んでたらいいのにぃキャ


今日もお仕事だから弁当を作らなきゃいけないのよ~


ごめんちごあいさつ




話は変わって~


読者登録させていただいてる黒柴ちゃんのブログを見てると


ついつい目が行く胸の模様。


ほんとっ、いろんな模様があっておもしろいわ~ニッコリ  ぱああ


うめは胸模様フェチなんかねぇ~チュー


我が家のヒコちゃんはというと



ご覧のとおり『T』なのねにへ


2年前に亡くなったベニちゃんは



ええ~~!?ヒコちゃんみたいに


簡単に例えが出てこない汗


ということで長ったらしいが『羽ばたく鳥』(´∀`o)

んで、古都ちゃんはというと



なんて表現したらいいんだろう・・・・・って悩んでたら(悩むほどでもないか)


みーーーーつけたっキャ


そそ『π』





うめは数字は苦手やけど・・・苦手


古都ちゃんが人間だったら理数女子やったかもね笑


胸だけでなく顔だって


黒柴の模様は無限大にあるから


これからもニヤニヤしながら見てしまうやろうなぁニヤニヤ



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ