視界不良でも運びます&再び黒悪魔 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日からシルバーウィークでしたねにへ


人様が休んでる間に働いてナンボのサービス業なので


もちろん、うめはお仕事。


わんこ達もいつも通りですにゃ



手作りカラーを付けだして2日目の昨日


みーちゃんのオシッコのための座布団運びも


ちょっとばかり、やりずらそうでした笑




カラーが顔の横でパタパタしてるし~

(あ、ビールタンクが丸見えで恥ずかしい、、)




横や背後は見えないもんね。




お尻が壁ドンするまで後ろがわからないのだにこにこ





そして、出ましたびっくりスッキリしたよかったね~ニヤリ




そして、出た後はオムツの中を覗いてペロペロするのが習慣なんだけど・・・



カラーが邪魔でオムツに顔が届かなくて


くるくる回ってましたふにゃ


もうちょっと、辛抱してカラーを付けててちょうだいなにへ




そうそう、、、、昨日は事件がゾゾゾ


うめが仕事をしていると


ダンナからLINEが~


その中に、恐ろしい写真が・・・・・


まずはこちら。


みーちゃんの病院の明細書がビリビリ・・・


保険会社に請求せんといかんのに~


セロテープで貼り貼りしないと汗



ほんでもって、もうひとつ・・・・・


うめのPCのマウスでございます


ガジガジした後が~~ガーン


いちお、使えるのでよかったのですが、、、。


ダンナが目を離した10分くらいの間にこの始末。。。


油断ならん奴だむっ



犯人はお察しだと思いますが



おーーーーーーーい!古都ぉぉぉぉぉぉ激怒


くっそぉおぉぉ~


テーブルになんも置けないじゃん。.・´Д`・.。


いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を



是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン

アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ