疲労回復の朝 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます!


ゴマが歯の間に挟まり、、朝から苦戦してたうめです汗


昨日の朝


前日のお出かけの疲れを引きずっていた3柴。


昨日の朝は散歩&朝ごはんの後


すぐに寝てしまったヒコちゃんにへ




もちろん、みーちゃんだって爆睡zzz




元気者の古都ちゃんだってネンネ~




しかも、舌ペロだ~(´∀`o)



ヒコと古都は若いっちゅうのに情けないわねぇ苦笑


昨日は通常通り、昼間は寝てすごした3柴。


今朝は疲労が回復してていつも通りだったわイヒヒ



ヒコちゃんは横になってるうめにぴったりくっついてきた~イヤン



古都ちゃんもうめの足元でボールを投げてもらえるのを待ってましたふにゃ




リビングでゴロゴロ転がって移動するうめ(どんだけ道楽ねんてね苦笑


移動先にはいつもヒコちゃんがついて来る~


髪の毛を体で踏んづけられた汗



今朝は甘えん坊ちゃんが炸裂やねぇニヤリ


タレ目二重も今日は目立つなぁ~


どしたん?キャ



そんな、ヒコちゃんに大サービスねびっくり


ワシャワシャ天国で夢の世界に行っていただきました笑




その後、うめの懐付近でプロレスが始まった。。。。


いっつもねんけど、、、うめの横でやるから




蹴りが飛んで来たりするのだな汗


・・たくぅ




ま、元気復活で良しとしようかにこにこ


さて、我が家の女王はというと




手作りカラー着用でも違和感ナシで爆睡しとるわゲラゲラ


はよ、カイカイが軽減されるといいなぁ



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を


是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ