チョロつくドスコイ古都ちゃん | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日も雨や、、、、と思うのはうめだけでなく


きっと、わんこたちも同じやと思う。


朝から古都ちゃんにボール投げをしていたら


走る音がうるさかったのか


ヒコちゃんに怒られたえへへ…




古都ちゃんは上手に受け身をとって


とりあえず、降参ポーズでじっとしてれば許されるにへ


上手い事、やっとりました(´∀`o)




ヒコちゃんに怒られた後は


うめが納豆を食べてると目の前にスタンバイびっくり


しかし、納豆にタレとからしが入ってるため


見てるだけ~~~目 残念ねニヤリ



そして、雨の様子を見にうめがお庭へ出ると


ついてきた古都ちゃん


忙しい奴やのーにこにこ


しかも、その場所っていつもヒコちゃんがパトロールしてる場所やろふにゃ




さっさ、部屋も戻るよ~~びっくり


ありゃまぁ、、、古都ちゃん苦笑



めっちゃ、、ずん胴。。。


どぉするの~~


最後に体重計に乗った時は10.4kgやったけど


あれ以来、恐ろしくて測れない泣く


抱っこしても、、、すんげぇー重いしパタリ


なので、、、、



寒いので細く開けてた窓と通るときも


引っかかるんだよなぁ汗


古都ちゃんよぉ


みーちゃんの体重のMAX時(14kg)よりは及ばないが


このままだと同じ道を歩みそうだぜ~~汗





さぁ、今日はまつ毛のメンテだ~



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を


是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ