イルチルコ 2年8ヶ月ぶりの2勝目 /ヴィクトリアM 大波乱 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

今日の東京8R、芝1,800m(1C)

シルクHCのイルチルコが先手を取ってそのまま押し切り、久しぶりの勝利を飾ったお祝い

 

イルチルコ 5歳牝 父ハーツクライ、母ルシルク、ルメール騎手、田村厩舎 優勝

 

 

2歳の葉牡丹賞2着時から、随分ここまで時間が経ってしまったな(苦笑)とは思うが、

2勝目を挙げてくれて嬉しい(^^)。

 

 

ありがとう、ルメール騎手。ありがとう、田村先生。

 

 

引退まであと1年弱。引き続き上を目指して頑張って欲しいやしの木

 

======================================================================

 

「競馬に絶対はない。」とは言え、、

 

ヴィクトリアマイル(GⅠ)は衝撃の単勝2万円馬、テンハッピーローズが勝利したガーン

 

 

マイルCSを勝って、ドバイTで勝利に等しい好走を見せていた馬が8着に敗れる一方、

マイル戦未勝利の馬が激走するとは。。ナミュールが出遅れて波乱兆候はあったが、

「流石に、ここまでの結果は分からんよ・・」と思いました。

 

 

津村騎手は、これが21年目の涙のGⅠ初制覇にお祝い。おめでとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村