3クラブ 追加募集情報 (ロード、キャロット、シルク) | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

現在、ロード、シルク、キャロットから追加(再)募集のご案内が出ている。

 

①   ロードサラ

 

 

こちらは例年秋の募集に入れているセール購入馬の募集を、今年は春に移してきた。

「プレミアム募集→一般募集(ケイアイ生産馬中心)」→「追加募集(セール馬)」の流れ。

本日情報公開であり、4/3から申込期間になる。

 

②  キャロットC

 

昨日HPにてご案内があった。

4月5日に情報公開、4月6日(正午)~4月11日(正午)が募集期間となっている。

 

③   シルクHC

 

 

先週金曜日にHPにてご案内があった。

4月10日に情報公開、4月12日(10時)~4月17日(10時)が募集期間となっている。

 

=====================================================================

各クラブ的には「春の陣」かもしれない炎

 

シルクの方が先に開示があったのだが、キャロットが募集期間を先行させて後出しで

開示してきた。募集時期が完璧に区分けされていて、そこは協議の結果のようである。

 

4月は桜花、皐月賞に出る馬がいないため、これらの追加募集で楽しめるから良いなと

思う。情報の公開を心待ちにしたいやしの木

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

PVアクセスランキング にほんブログ村