ゴールデンレシオ 快勝 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

本日の新潟3R。2歳の芝未勝利、1,800m。

DMMのゴールデンレシオが、出遅れたが直線で最後方から伸びて、初勝利を飾った。

 

ゴールデンレシオ ♂ 父ディープインパクト、母ディヴィナプレシオーサ、デムーロ騎手、国枝厩舎

 

 

7/7の新馬戦では3着に甘んじていたゴールデンレシオだったが、本日はスタートで大きく出遅れ。

 

 

Mデムーロ騎手は急がなかったが、4角迄最後方に。しかし、新潟の直線は659mと長かった。

 

 

外から手前を変えつつ、一気に先頭に。

 

 

2戦目で嬉しい勝ち上がりを飾ったお祝い

 

 

この馬は、POG情報で「追分Fのディープで一番」などと言われていた馬であり、その前評判から

この位はやってくれるのではと思っていた。今日は、これからの将来性を覗かせてくれたと思う。

 

 

ありがとう、Mデムーロ騎手。ありがとう、国枝先生。

ゴールデンレシオのこれからの活躍に、大いに期待いたしたい。