2歳馬 プライムフェイズ | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

プライムフェイズ ♂ 父ディープインパクト、母アメリ、藤原英厩舎予定

 

 

 

 

 

 

(現地コメント)

早期から移動というタイプではないし、藤原先生ならきちんと整って始動となるのではないか。

9月の阪神くらいではないかと思う。動きは日に日によくなっている。

 

 

NF早来のY厩舎にて見学 (同厩舎は非常に若いスタッフさんが多く、頑張って欲しいです)。

昨秋に会った時よりは、馬も我慢が効いていた。

いくつかのPOG本にも、薄めながら紹介されていたので、少しほっとしていますお願い

 

 

ただ

この馬を眺めていて、馬の出来云々ではなく、この額の出資は自分には向いていないかなと

漠然と思いました。

今年のサンデーRは、これに対比して、結構安めの馬にしようかなと考えています(苦笑)。