エントランスから呼び出し。
 
私が買った荷物が届いたのかな?
 
玄関での受け取りは旦那にお願いした。
 
なかなか戻ってこない。
 
首をかしげながら旦那が戻ってくる。
 
「どうした?私宛じゃなかった?」
「おれ宛なんだけど、差出人が誰か知らないんだよ」
 
「あれか!勝手に送り付けてきて金払え!的なやつ?」
 
品名のところに”ぬいぐるみ”って・・・
 
あれ?
触った感じは固いぞ。
 
思い出した!
もしや!たぶんコレ。

 

 

 

 

行方不明になっていた荷物だ。

 

配達日指定の日付は今日。

 

日付けは合っているのよ!

 

でも、西暦が2023

昨年な~の~よ~!

 

仕分けの人もそこまで気づかなかったんだろう。

 

紙袋がボロボロになっていて

その上からプチプチ巻いてきたんだよ。

 

行方不明になっていた荷物が

一年越しに配達されましたキラキラ

 

 

 

 
私のこと。
我慢できる程度の体調不良が続く。
 
かかりつけの産婦人科が予約制。
 
毎度毎度、都合のいい日時に予約できない。
 
予約すると絶対に行かなきゃならない。
 
電話しなきゃ、というストレス。
行かなきゃならない、というストレス。
 
私としては買い物ついでに寄りたいのよ!
 
徒歩圏内には、あと2件ほど産婦人科がある。
 
1件はおばあちゃん医師。
1件は男性医師。
 
どうも男性医師が苦手なのだ。
言いたいことも言えない。
 
さて、隣の区まで行くべきか?
 
明日、考えようか。
 
 
今日も最後までお付き合いありがとうございました。