初観戦 | うまとらたけのページだよん

うまとらたけのページだよん

日々感じていることを書いています。野球シーズンだと阪神タイガースと高校野球の話題が多くなります。

今年から、NPB二軍に参戦のオイシックス新潟アルビレックスBC。

これまでは、陽気が寒かったりして見に行けていなかった。
ソメイヨシノも咲き出して、見に行く気持ちが湧き出して来た。

次の土曜日が夜6時半からの日本ハム戦。これを初観戦にしようか。
二軍でも3時間はかかる。5回まで見ても夜8時か。
珍しく土曜日は船橋の開催なので、京浜盃の的中馬券を払戻してから見に行ける。

ゴールデンウィークになると、高校野球にJRA新潟開催も。

女性騎手も増えて、競馬への関心も増し、何を見に行くか迷いますねぇ。