パルム1 | うまとらたけのページだよん

うまとらたけのページだよん

日々感じていることを書いています。野球シーズンだと阪神タイガースと高校野球の話題が多くなります。

三条市の繁華街「本寺小路」近くにかつてパルム1と呼ばれた商業施設があったが、売上低迷で核となる店舗が撤退し、長年更地状態が続いていたが、17日に第四銀行の大規模な支店が開店した。

ただ、三条の繁華街で飲み歩いている身の当方からすれば、銀行の支店よりも1階は、居酒屋・小料理屋。2階は、キャバクラと言った一大歓楽ビル造ってくれた方が余程周辺の経済活動が活発になるんじゃねぇかと感じている。

できてしまったものは仕方ないけど、自分の好きな街三条が発展することを期待しています。