和風になっちゃう | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

いつもの方も、初めましての方も、ご訪問ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

最近始めた、フラダンスのサークル活動のお話です。

 

では、どうぞ!

 

おかしいなあ・・・脳内イメージでは、立派なフラダンサーなのになてへぺろ

 

昔取った杵柄では、通用しなかった模様。

 

 

お手本となってくれたのは、白石泰三さん野引香里さんが主催する、パラレルワールドナビゲーター養成講座のお仲間であるMasaeさん(仲間の間では、まーちゃんと呼んでますラブラブ)。

 

こんなお方ですよ。

 

 

まーちゃんのフラの踊りは、もう、うっとりするほど美しくて、見とれてしまいますキラキラ

 

フラもすごいんだけど、写真も素敵なの!!

 

 

いつか、ディアーナも撮ってもらいたい!!

 

 

そんな才能豊かなまーちゃんなのですが、私がまーちゃんに抱く印象は、

愛の人

 

まーちゃんの奥底にある、でっかい愛ラブラブが、行動に表れてるって、感じます。

 

 

まーちゃん!フラのお手本見せてくれて、ありがとうキラキラキラキラキラキラ