本日のコーデ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

ハーゲンダッツとサーティーワンどっちが好き? ブログネタ:ハーゲンダッツとサーティーワンどっちが好き? 参加中

私はハーゲンダッツ派!





おはようございます、 u です 


本日のコーデ。



昨日の暑さに反省して、夏に逆戻り―。

これはいのくまなみえさんに似顔絵を描いてもらった時と、そっくりそのまま同じ格好!

グレーの袖ひらビジュートップスはこの夏のヘビロテアイテム♡
使いやすいー。

花柄スカートはELLEのもの。
一目ぼれだったんだけど、「カーテンみたい・・・」と思われているかもしれない(思っているのは主に私ですが…)。
私的にはちょっと丈が短いと思うんだけど、足がきれいに見えるのはこれくらいの長さかもしれないと思ったり、思わなかったり。
夏は短くてもいいよねーと思うし、冬になったらなったで、タイツはくから短くてもいいよねーと思う。
結局、心の中で遠慮しつつも、短めが好きなのであります(笑)



暑いから、またアイスを食べたい気持ちに。
どっちかと言えば、ハーゲンダッツを食べることが多い。

でもUSJに行ったら、いっつもジョーズの横の店で、ホッピンシャワーのクリームソーダを買います(笑)
アメリカ―!って感じがする♡




ハーゲンダッツとサーティーワンどっちが好き?
  • ハーゲンダッツ
  • サーティーワン

気になる投票結果は!?