本日のコーデ。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

今ほしいもの ブログネタ:今ほしいもの 参加中





こんにちは、 u です 

私が今欲しいのは、黒のパンプス―。
去年黒断ちをしてたもんで、黒がない。
黒がないと、不便だ。
エナメルで、ヒールが7センチ以上で、歩きやすくて、足が痛くならないやつが欲しい。
なかなかないんだな・・・これが。




今日は外にて。



今年、秋にトライしたかったグリーン×ネイビー。
この間買ったやつばっかり。安上がり(笑)

ブーティーは早かったでぇー…暑いなり。