【いのくまなみえさん】 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

お晩です、  u です 

「最近、この人、やたらめったらブログを更新するねぇ」と思ったあなた!
よく覗いてくれてますね!

正解!!!

毎日更新することを目標にしておりまする!!!
続くかな???(笑)


というのも、ブログを通して、すごく活躍されてる方っているんだなあと思って♡
なんか勝手に刺激を受けて、勝手に毎日更新を目標にしておるわけです。








というわけで、ブログを通して、お会いした方をご紹介したいと思いまする。




私がいつもブログを拝見させていただいている まみ さん の記事で 「ステキ―♡」 と思ったのが、ほめポイント付き似顔絵を描かれる いのくま なみえさん の似顔絵。
もう、まみさんのかわいさが爆発している似顔絵なのです!くぎづけ!!!

そんなズキューンと心に響く似顔絵を描かれるいのくまさんのブログを拝見させていただくと、いのくまさんは香川県で活躍されているの方なのですが、関西に来られるという情報を発見!
というわけで、実際にお会いして、描いていただきました♡
 



じゃーん!!!

似てる?

なんだか、おしとやかな女性に描いていただいた模様(笑)
似てるって思ってもらえたら、嬉しいなあ♡





ブログで顔出しされていますが、実際にお会いしたいのくまさんは透明感があって、マシュマロみたいな肌と落ち着いた声がステキなお嬢さんでした。

いのくまさんは何気ない会話の中から、私のことを感じ取ってくれて、それを形にしていってくれている感じ。

話している中で、良いところを見つけて褒めてもらえます。
私は褒められることに慣れていないのか、受取下手なのか、うれしいやら、くすぐったいやらで・・・。 始終、「エヘヘへ…」ってな具合でした。
だって、いのくまさん、結構真顔で恥ずかしいこと言うんやもん・・・(笑)


いのくまさんにどんどん褒められているうちに、

あー、私って褒められるの下手やわ・・・。
 褒められるの得意な人ってどんな風な態度をとるんやろう・・・。
 褒める側の人も受取上手の人をほめたいよなー。
 褒められ上手になろう!!!


と思いました。


なんでしょうか・・・似顔絵描かれながらのカウンセリング?みたいな。




で、いのくまさんはカウンセリングしながら、絵も描いてるんですよ!(当たり前!)
すごいなあ・・・職人さんですよ。




以下、似顔絵の周りに描いていただいた褒め言葉たち。



エヘヘ・・・♡
私の愛するサンバリアの日傘まで描いてくれたのもツボ!

センス良いって!ホンマに―?ありがとうございまする!
ちなみにこのとき着ていたのはこのトップス。首元のビジューまで細かく描いてくれてる!



描きあがった似顔絵に名前を入れてもらって、完成!
名前を入れるときのペンの色も選ばせてくれるのです。
選べるって、女子は好きよね(笑)
私はいのくまさんにお任せしました。
そしたら、ピンクに・・・♡  女子力UP ♡  
 ありがとう、いのくまさん

似顔絵のサイズはB6で、思ったよりも小さめ。
これには意味があって、「手帳などに挟んで、お守り代わりにできる」ということなんだそう♡(←こういう表現をされたかは忘れたけど、私はそう理解した。)
実際私の手帳はB6ですからね、はさんでますよ!
そして、たまに見て、ニヤニヤしています(笑)




よく見てたらね、すごいんですよ。



私の眉毛!(笑)
実際こうやねんけども!!!似てるわー(笑)

ピアスもね、これなんやけど・・・
めっちゃ細かいディティールまで!!!


あと、一番びっくりしたのが、ホクロ!!!
眉とピアスはまあ、目立つからね、でもホクロは・・・これは驚きなのであります。
私ね、唇の上にホクロがあるんですよ。
ホントは2つあるんやけどね。
「喋りボクロ」と「食いボクロ」だと昔からばあちゃんに言われていて、まさにそのとおりだと思っているので大事にしているんですが!
そんなに目立つようなホクロじゃないのに!すごい観察力―♡


かわいいだけじゃなくて、
似ているだけじゃなくて、
元気になれる
いのくまさんの似顔絵
!!!

おすすめです!



遠方の方はスカイプでも描いてもらえるんだって。(私はデジタル音痴やからわからん・・・)



くわしくはこちら ⇒ 香川県からあなたの魅力を見つけて伝えます☆ほめ道楽☆