大粒葡萄 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

無性に食べたくなるもの ブログネタ:無性に食べたくなるもの 参加中




こんにちは、 u です 




ぶどうをいただきました! ありがとうございます!!!

昔はちっこい葡萄が主流でしたが、最近はこういう粒の大きい種のあるやつ(ないのもあるか…)をいただくことが多いですね。

これはすごく甘さが濃くって美味しかったです♡

ぶどうは、丸い形から、風水では金運UPの食材と言われています。
秋の食材は金運UPのものが結構ありますよね。

なんか金運UPの食材のことばっかり書いてる気もするけど、欲している食べ物は足りない気を補うらしいので…(笑)足りてないのかな?(笑)






無性に食べたくなるもの…
カルビーのポテトチップスのうすしお!!!
もー、夜中でも一袋いってしまうこともある・・・
次の日後悔するのにねえ・・・食べちゃうんだよねえ…
気を付けます。









【Spotlight】無性に何か食べたくなる時ありませんか?でも足りてないのは意外な栄養素なんです!