2014イタリア・ボローニャ国際絵本原画展 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

泣き虫? ブログネタ:泣き虫? 参加中

私は泣き虫じゃない派!





こんばんは、 u です 


私は泣き虫ではないなあ・・・。
下がいるせいで、小さい時から結構いろんなことを我慢してきたし、自分の感情を出すのが下手くそです。人に心配されるのも苦手。
甘えん坊とか泣き虫とか見たらイライラします(笑)
きっと自分がほんとはやりたいのに我慢してるからなんやろうなあ(笑)
・・・って笑ってごまかしてるのが問題やって、親しい人には言われます。




さて、先日いただいたチケットで行ってきました。


西宮市大谷記念美術館にて。
本日まででした。

いろいろな方の絵が5枚セットで展示されていました。
物語が想像できるものから、まったくの謎に包まれているものまで様々。
日本の作家さんのもあるし、ヨーロッパやアジアの各国からもたくさんの作家さんの作品が展示されていました。

でも、私の一番の目的は刀根里衣さんの特別展!


・・・かわいかったー♡
3周しました(笑)



独特の色合いと繊細なタッチの絵は、もー・・・癒される♡


※画像お借りしました。


私のお気に入りは、カエルのピッポ。
ホント、かわいい♡

ひつじちゃんとの出会いと別れ・・・見てたらなんか泣けてきた…。



あ、私、本とか映画とかテレビ番組見て、泣くことが増えてきました・・・
泣き虫ではないと思うけど…歳のせい?(笑)





泣き虫?
  • 泣き虫
  • 泣き虫じゃない

気になる投票結果は!?