本日のコーデ。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

コーヒー飲める? ブログネタ:コーヒー飲める? 参加中

私は飲める派!




おはようございます、 u です 


私は大学生まではコーヒーは好きじゃなかったなあ・・・コーヒー牛乳とかは飲んでたけど。大学生のとき、友達が「コーヒーはブラックじゃないとー」って言ってて、「かっこいいなー」って思った(笑)
社会人になってからはお酒と同じく、コーヒーを飲めた方がいい場面が多いので、飲むようになったかな。でも、味はあんまりわかってないかも(笑)
紅茶も好きやし、場面によって選択する派!




さて、本日のコーデ。



いつぞや紹介したチェックTシャツと、
いつぞや紹介したユニクロのタイトスカート。

グレーのハラコのベルトと、黒ストッキングで秋を演出?

しかし・・・このTシャツ、柄のせいか・・・毎回胴が長いなあ…!!!
ハイウエストのスカートとかの方がいいかも。

そして・・・黒のパンプスが欲しいよ…




コーヒー飲める?
  • 飲める
  • 飲めない

気になる投票結果は!?